幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

恋人にしたいJr.の話

恋人にしたいJr 第1位おめでとう ほんとによかった!! Twitterで流れてきた結果を見てしまった私。その時は2位って書いててすごい泣いた。 前までは謙遜して1位になりたいとか言わなかったのに、今回は1位になりたいと言ってくれた大吾くん。自分のほんとの気…

2018年現場まとめ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ずっと現場まとめ書こうと思ってたら年越してました。笑 なのでもう2019年ですが、現場まとめを書きたいと思います。 【1月】 ☆Happy New ワン year →2公演 【2月】 ★Jr祭り →1公演 【3月】 ☆…

このステージで輝くよ Lucky Boy!!

今更ながら、Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ ~ お疲れ様でした!!! 私はありがたいことに計4公演行かせていただきました。どの席でも楽しめる最高の公演でした!今回の梅芸今までのコンサートの中で1番楽しかったんじゃないかと思うくらい楽…

とある西畑担が今思うこと…

皆さんお久しぶりです!! 少年たちの感想を書いてたらもう10月に…。いまだに書けてなくてずっと下書きに入ってる。これを投稿する日が来るのだろうか…。笑笑 さて!本題に入りましょう。 関西ジャニーズJr.にユニットができました!!!!! すごい色々思う…

スタタン ロケ地巡り #Part3

さぁ!! 始まりました!! スタタンロケ地巡りPart3~!! 今回はお部屋編です。 私たちは運良く実際撮影で使われていたお部屋に泊まらせていただきました。エンドレスとピンクらくだがいた部屋。しかも出してくださったお菓子も撮影で康ちゃんが食べてたやつ。も…

明日を駆ける少年たち SHOW TIMEセトリ予想&理想のセトリ

皆さん!! 8月4日はなんの日ですかー?? そう! いよいよ “ 明日を駆ける少年たち ” が大阪松竹座で始まります。 最近まで「少年たち発表まだ~?」とか言ってたのにも関わらず、もう公演が始まっちゃいますね。早いもんだ~(時間の早さを噛み締めるおばさん) そこ…

スタタンロケ地巡り #Part2

Part2に入りました~! 詳しくはPart1から読んでいただけるとうれしいです。 それではさっそく行きましょう!! !!スタタンロケ地巡り #Part2 スタート!! ③たつのやさん(白浜荘さん) こちらは滋賀県の近江高島駅から徒歩約40分。 めっちゃ遠かったよ~。お…

ミュージカル魔女の宅急便

おおにっちゃん初の外部舞台おめでとうーーーー!! 決まった瞬間おばさん泣いちゃったよ 自担じゃないけども、ちっさい時から見守ってたおばさんという気持ちで観に行ってきました!!!! 今更気づいたことがあって、私『魔女の宅急便』見たことない(( 見た…

プティに恋をした。

わたくし、マリウス2回観に行かせていただきました。大吾くんがでるって発表されてから約1年くらいずっと楽しみにしてきた舞台。翼くんの代役で急遽決まった照史くんの主役をすることになって、翼くんを思うとやるせない気持ちの反面、関西大好き芸人として…

クラブ見学に行ってきた話。

タイトル「クラブの見学に行ってきた話」とはなんだろ~って思いましたよね?? 簡単に言うと、『ワクワク学校2018』に行ってまいりました~!!(最初からそう書け) ニノがね、「クラブ見学にきたみたいな感じで楽しんでくださいね(ちょーーニュアンス)」って言…

スタタンロケ地巡り #Part1

2月の中旬頃、、、 念願のスタタンロケ地巡りしてきました!!!!! スタタンとは? 2017年の8月26日(しげの誕生日♡)に公開された、関西ジャニーズJr.の『お笑いスター誕生!』の略称である。 ちなみにDVD発売日は2018年の4月4日に発売です!(((もう発売されて…

少年たちが決まった話

やっとこの日がやってきた、、、。 なにかというと、、、 少年たち決定しましたーーーーー!!!!! やっとよ。もうどんなけ待ったか。去年は5月19日に少年たち決定のお知らせのメールきてたのに今回遅すぎやないですか? 毎日のようにまだかまだかと病気の…

初めてミュージカルを観に行った話

わたくし、リューンに行ってまいりました!! 前から10列目という結構な神席で観させていただきました~。 ジャニーズだけがでてる舞台は観たことありましたが、色んな劇団員?俳優さん?女優さん?と一緒になってつくりあげたミュージカルを観るのは今回が初め…

春松竹感想

みなさんこんにちは~! お久しぶりのもちゅんです✋ ブログをほったらかしにしてる間にわたくし、春松竹行ってまいりました~♪ 感想を分けて書こうと思ったんですけど、現場を全部いちいち書いてたらきりがないんでまとめてざぁーーーーっと書きます。笑 せめ…

制作開放席のあれこれ

わたくし、1月4日のあけおめコン制作開放席行ってまいりました!! 初めての制作開放席ですごい不安だったので、感想を含めて色々書きたいと思います! これを読んで少しでも役に立てばいいな~と思っております(文章力ないから無理か) 【制作開放席の流れ】…

Happy New ワンYear (0103)

あけおめコン行ってきました! さんがにちでもあるし “ そんなグッズ並んでへんやろー ” っていう安易な考えで朝7時に並びに行ったら開演までにグッズ間に合いませんでした しかも開演時間勘違いしてて始まるギリギリに入場。笑 こんな焦って入ったん初めて…

2017年現場まとめ

2017年ももうすぐ終わるという事で今年の現場まとめをしたいと思います!! 3月 ☆関西ジャニーズJr春のSHOW合戦 / 関西ジャニーズJr. →19日.22日 ☆なうぇすと / ジャニーズWEST →29日 ☆STAGE魂 / Sexy Zone →31日 4月 ☆STAGE魂 / Sexy Zone →1日 5月 ☆Jr…

クリパ1217感想 (弟組)

西畑担ながら、関西DDでやらさしてもらってます。次世代公演行ってまいりました!! 席に恵まれまして、1階前列花道近くでして死にかけました。。。 長くなりそうですが、軽く感想を、、、 全て書けないから自分が覚えてるぶんだけ。 【セトリ】 スクール革…

クリパ1206感想(兄組)

クリパ兄組行ってまいりました~♪ 席は2階席後列でした! 最初チケット届いた時「最悪や⤵︎⤵︎めっちゃ遠いやん!」って思っていたのですが、ここが松竹座のすごい所、意外と2階後列でも近いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 遠いからこそ盛り上がれるところとかもありますよ…

あけおめコン当落の話。

当落から少したちましたが、あけおめコン当落でましたね~! 私はですね、、、 落選でした。。。(ㆆ_ㆆ) つらい。つらすぎる 松竹座よりキャパが大きいから当たるやろとか思ってた自分を叩きたい← でもこんなに落選があるってことは関ジュの人気がヤバイとい…

関ジュのあけおめコンが決まった話。

なんと!!! 関ジュお正月単独コンサートが決まりましたーーーー!! こんな嬉しいってことある?! 最近関ジュ活躍しすぎじゃない?笑 関ジュ担ってなんて楽しんだろ~って思った今日このごろ。 今年は春松竹で龍太くん、みっちーがいなくて(いる日もあっ…

ブログはじめました。

みなさんはじめまして。 私はもちゅんといいます(○´ー`○)ノ ブログ始めてみました♪ なんといってもね、私ブログ初心者なんですよ。笑 なんもわからない状態でこのブログを書いてます。笑 しかも文章力、語彙力がありません(◦︎˙-˙◦︎)笑 温かい目で読んでいただ…