幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

ブログはじめました。

みなさんはじめまして。

私はもちゅんといいます(○´ー`○)ノ

ブログ始めてみました♪

なんといってもね、私ブログ初心者なんですよ。笑

なんもわからない状態でこのブログを書いてます。笑

しかも文章力、語彙力がありません(◦︎˙-˙◦︎)笑

温かい目で読んでいただけたら嬉しいです!(←こんなブログ読んでいただけるのか、、、。笑)

 

まず、みなさんはじめましてで私のこと知らないと思うので簡単に自己紹介を、、、。

 

【もちゅんのプロフィール】

 

♡名前    もちゅん

♡年齢    一応シークレットで。笑

♡担当    西畑大吾くん*佐藤勝利くん*佐藤龍我くん

♡住み    関西

こんな感じです。

こんな私ですがこれからよろしくお願いします!!