幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

関ジュのあけおめコンが決まった話。

なんと!!!

関ジュお正月単独コンサートが決まりましたーーーー!!


f:id:mdyn23:20171117193249j:image

 

こんな嬉しいってことある?!

最近関ジュ活躍しすぎじゃない?笑

関ジュ担ってなんて楽しんだろ~って思った今日このごろ。

今年は春松竹で龍太くん、みっちーがいなくて(いる日もあったけど)夏松竹では関ジャニのバック組と少年たち組に分かれ、冬松竹では2グループに分かれ、辛いと感じる時もあったけどあけおめコンではみんな揃うよね?? 

久しぶりに関ジュみんなでワチャワチャしてるとこみたいです🙋💕

 

 

ほんまに行きたいと思ってる関西担の方たちが当たりますよーに😳💓

また当落でたら報告させていただきます(○´ー`○)ノ

関西担金欠だけど頑張りましょ✨✨


f:id:mdyn23:20171117194324j:image