幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

あけおめコン当落の話。

当落から少したちましたが、あけおめコン当落でましたね~!

私はですね、、、

 

落選でした。。。(ㆆ_ㆆ)

 

つらい。つらすぎる😂😂😂

松竹座よりキャパが大きいから当たるやろとか思ってた自分を叩きたい←

でもこんなに落選があるってことは関ジュの人気がヤバイという事ですよね?(ポジティブ)

私は運がいいことにお友達が当ててくれて一公演入れることになりました❀(*´▽`*)❀

ほんまにお友達には感謝です🙏💓

 

約4年ぶりの関ジュ単独城ホールコンサート!!!!

皆さん楽しみましょう🙌✨