幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

Happy New ワンYear (0103)

 


f:id:mdyn23:20180125133845j:image

 

あけおめコン行ってきました!

さんがにちでもあるし “ そんなグッズ並んでへんやろー ” っていう安易な考えで朝7時に並びに行ったら開演までにグッズ間に合いませんでした😂😂😂

しかも開演時間勘違いしてて始まるギリギリに入場。笑

こんな焦って入ったん初めてや。笑

無事間に合ったのでよかったです。笑

 

 

いつもの恒例のゆるゆるな感想を書いていきたいと思います!!

 

 

【セトリ】

  1. UME強引オン!
  2. 愛を叫べ
  3. Supernova
  4. 好きだよ
  5. Secret Agent Men
  6. 明日に向かって
  7. Unlimited
  8. THE D-MOTION
  9. 真冬のパンセ
  10. BIG GAME
  11. Lond-X
  12. バンバン!!
  13. スクール革命
  14. 正義の味方はあてにならない
  15. よく遊びよく学べ
  16. チラリズム
  17. アイシテル
  18. アンダルシアに憧れて
  19. 猫中毒
  20. Terrible
  21. Electric Shock
  22. 二人の花
  23. ブリュレ
  24. never
  25. ノスタルジア
  26. Hit the floor
  27. 3秒笑って
  28. 愛してる愛してない
  29. まもりたい
  30. 関西アイランド(新曲)
  31. おみくじHAPPY
  32. Sweet Liar
  33. カレカノ!!
  34. まだ見ぬ景色
  35. 宇宙に行ったライオン
  36. Give me ···
  37. アイスクリーム
  38. One Chance
  39. Dance in the dark
  40. Bring it on
  41. 誘う
  42. 心の空
  43. 愛されるより愛したい
  44. 中越しのチャンス
  45. 百花繚乱
  46. NEXT STAGE
  47. また今日と同じ明日がくる
  48. BAD BOYS
  49. ロマンティック
  50. Esper
  51. 鼓動
  52. NOT FINALE
  53. Happy Happy lucky you!!(アンコール)

 

 

 

 

 

 

☆UME強引オン!

いい意味で一発目裏切られた。笑

友達と「オープニング絶対おみハピやろ!!」って言ってたのに違うかった~。笑

でも盛り上がる曲やからいいや~。

 

 

☆正義の味方はあてにならない

この時みっちーが恭平に足かけるところや、恭平がヤンキー座りしてて謙杜くんが励ます?みたいなところ全部ひっくるめてトリオちゃん可愛すぎひん?♡

 

 

 

チラリズム

生着替えありましたよ~♡

普通に横からみえてるっていうな。笑笑

あの演出可愛いよな~!

欲を言えばつなぎの衣装着てほしかったな~😳💭

 


f:id:mdyn23:20180127231920j:image

 

 

 

☆アンダルシアに憧れて

最初の流星のソロパート好きすぎる♡

その後の斗亜ちゃんパートも可愛い♡

もんビバのパートもよかった~✨✨

あとね、私がアンダルシアで好きなとこがあってあのジャケットプレイ(言い方)

みんな揃っててかっこよすぎひん?♡

 

 

☆猫中毒

もうこれは可愛いの知ってる♡

出てき方も可愛いからな♡

SNOWみたいな演出もあったしね(安定にいじられる龍太くん。笑)

何回でも見れる。


f:id:mdyn23:20180125141441j:image

 

 

☆Terrible

かっこいいしセクシーすぎる♡

Terribleのダンス好き!funkyやからこそできるダンスって感じ!

春松竹でfunky8人でのTerrible待ってます♡

あと好きなんがはっすんの “ 嘘はつかなくていんじゃない? ” の高音のとこ!

はっすんの声ってハスキーボイスやのにめっちゃ綺麗な高音でるやん?羨ましい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

 

☆Electric Shock

こじだいきたーーーー⤴︎⤴︎

ふまけんの歌をこじだいで歌うとか最高すぎるやろ✨✨

でも大吾くんの立ち位置自分の真反対すぎてちょっと萎えた(小声)

城ホやからこそできるモニターを使った近未来的な演出ですごいかっこよかった♡

こじだいでマイク交換して歌うとこは謎やったけど(歌いにくそうやった。笑)

 
f:id:mdyn23:20180127232152j:image

 

☆二人の花

龍太くんと丈橋を順番に双眼鏡でロックオンしてたらたまたま龍太くん見てない時に “キャー ” って聞こえたから双眼鏡おろしたら、上におった龍太くんが瞬時に下にいっとって状況がつかまれへんかった。笑

まさかの台宙を見逃すという失態😰😰

見たかった。。。

 

 

 

☆never

この歌めっちゃ好き~!

みんなかっこよすぎる!!

ダンスいいよね。センステで椅子使いなが踊ってるみんな最高にカッコイイよ😭✨

 


f:id:mdyn23:20180125170432j:image

 

 

☆Hit the floor

バックもつけず1人で踊ってる康ちゃんかっこよすぎるよ✨✨ 

あと会場全体のペンラが緑になってるのもきれかった~💭

 

 

 

☆愛してる愛してない

恭平のこれって毎回ラップちゃんと言えるかハラハラせーへん?笑

かっこいいけどね♡笑

服脱いで “ 愛してる ” って言うとこあるやん?それを今回もめっちゃ期待しとったらまさかの服きたまま “ ほんまに愛してんで(ニュアンス) ” やった。笑

 

 

 

☆関西アイランド

関ジュの新曲きたーーーーー🙌💕

でも最初ゆったりした曲調やって「バラードかな?」って思っとったら急に大吾くんの “ オーライ(イケボ) ”  

死にかけた←←

全体でみると、C&R覚えるとめっちゃ楽しそうな歌!

早く映像化されてC&R覚えたい。

  \ ほな!ほな!ほな!ほな!ほな!まったな~! /

楽しすぎる✨✨

みんなが振り付けレクチャーしてくれる時もめっちゃ可愛いかった♡

でもなかなか踊れない私←←

あと個人的に好きなのが、こじだい劇場。笑

「どうしただいちゃん?、、、」

「康ちゃん?、、、」

可愛すぎひん?♡

 

 

 

 

☆おみくじHAPPY

「年始といえば初詣。初詣といえばおみくじ。おみくじHAPPY~!!(ニュアンス)」雑い曲振り。笑笑

おみハピはやっぱり楽しい~! 

♪生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ~

 

 

☆Give me ···

丈橋の世界観が出来てるよ、、、

見つめあってどうしちゃったのさ?笑(だれ)

 

 

☆アイスクリーム

今朝可愛すぎる♡

ヤバない?(なにが)

絶対裏で丈くん嫉妬してる。笑笑

 

 

 

☆背中越しのチャンス

兄組→こじだい

弟組→きょへりゅちぇ

クリパでそれぞれやってた2組が一緒にやるっていうスペシャルなコラボ✨✨

4人で大きい “ スキ ” の二文字を作るん可愛すぎた♡

 


f:id:mdyn23:20180125170356j:image

 

 

☆また今日と同じ明日がくる

やっときました!!!!!!!!!!!!

ずっと待ってたよ!!!!!

本家を完コピしたダンスすごいかっこよかった、、、、

言葉もでやんくらい、、、

ちょっと音外す “ Tell me~ ” もなかなかよき👍

 

 

☆鼓動

これは泣かせにかかってくる~~~😭😭😭

 

 

 

 

最高のコンサートでした✨✨

席は遠かったけどすごい楽しかったです!!

関ジュちゃんたち最高のステージをありがとうーーー♡

この城ホ単独が毎年の恒例になったらいいな~! 

毎年の恒例になるようにファンも全力で応援します!

ふぁいとーーーーー!!