幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

初めてミュージカルを観に行った話

 

 

わたくし、リューンに行ってまいりました!!

 

 

前から10列目という結構な神席で観させていただきました~。

ジャニーズだけがでてる舞台は観たことありましたが、色んな劇団員?俳優さん?女優さん?と一緒になってつくりあげたミュージカルを観るのは今回が初めてでした。

最初どんな舞台になるのだろうか?楽しめるのだろうか?と不安でしたが、そんなこと言ってられないくらい最高の舞台でした✨✨

舞台にのめり込みすぎて1幕から号泣(え?!)

2幕ももちろん号泣です😭😭

やっぱり丈橋はいいね~!!

丈橋のあの関係性いい、、、。

劇団員と劇をしてる時のダンスもすごかったし、なんといっても丈橋のハーモニー。はっすんが高音パートで丈くんが低音パート。すごい綺麗かった。

♪空~かざした~手は~幸せを~掴むため~

思い出すわ~💭

あの歌好きすぎて家で1人ミュージカルしてる((

劇団員絶賛募集中です((

他の出演者さんも歌うますぎ!!めっちゃ聴き入っちゃった。

私のイチオシはエルカ!! めっちゃくちゃ可愛くないですか?? ほんと可愛い。リューンからハマってTwitter見させていただいてます(どうでもいい私の情報)

 リューンって、ちょいちょいグロいとこないですか? 丈くんが腕を切られるとこなんて私まで痛くなって腕押さえてましたもん。笑  でも仲間のため、あの女の子のために自分の腕を犠牲にするってすごいかっこいいよね。リューン・フロー惚れちゃうわ。

リューン・ダイはとにかく可愛い!!(普段は)

あのパン食べてるとこなんてまんまはっすんでしたからね。笑   もぐもぐしてるはっすんは世界を救う←

でも滅びの剣をもったら、はっすんじゃないみたい。人を殺してるのにもかかわらず、不気味な笑を浮かべてるんよ。怖いわ。笑

 

カーテンコール?はいつもの丈橋に戻っててちょっと安心した。笑 元気よく歌い彼らなりの座長を頑張ってておばさんもう、、、😭😭

はっすんが「お足元の悪いなか」っていうのを1回目「おはしもとの悪いなか」っていってたのね。(もう、可愛いな~) 2回目言い直したらできてその時の丈くんの目がほんまに息子を見るような優しい目。小さい声で「よくできました」っていってたしね。よき丈橋。

 

 

すごい楽しいファンタジーなお話でした。

いつもと違う丈橋を見れてよかったです。

丈橋、リューンカンパニーの方々お疲れ様でした!!

もうリューンロスです。早く再演してほしいな~😳💭

再演がするとなったら絶対いきます!!

最後にリューンカンパニー最高✨✨

 

僕達が~リューンカンパニー!!!!!!