幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

少年たちが決まった話

やっとこの日がやってきた、、、。

なにかというと、、、

少年たち決定しましたーーーーー!!!!!

 

やっとよ。もうどんなけ待ったか。去年は5月19日に少年たち決定のお知らせのメールきてたのに今回遅すぎやないですか?

毎日のようにまだかまだかと病気のようにツイートしてた((

“ 今週の金曜日に夏松竹のお知らせくるとみた(ドヤ) ” ってね。

でも今回のポスターのビジュよすぎじゃない?? どしたよ?? 

ここで去年の少年たちのポスターと今年の少年たちのポスターをくらべてみましょう~♪

 

【去年】


f:id:mdyn23:20180530214539j:image

 

 

 

【今年】


f:id:mdyn23:20180530182925j:image

 

爽やかすぎじゃない?? 去年が泥臭い感じだったから初めてこのポスター見た時びっくりした。少年たち感がないよね(いい意味で) どちらかというとAnotherみたい。

 

1つポスターで物申したいんだけどいいですか?? 

なんでfunky8揃ってないの(真顔)

 

ありえないんだけど!!!! 意味わからん。最近funky全員揃わんから夏こそは期待してたのに~。事務所さん!! funky8を出してください!!8人でfunky8なんです!!!!!!!(圧力)

当日8人揃ってたらいいんだけど。。。

けど友達と話してたんですが、「少年たち当日8人揃って出演しててほしいけど、もし全員出てんのに5人だけポスターおらんのは腹立つ!けど出てほしい!」っという謎の葛藤のやり取りをしてました。

 

funky8公式化希望!!(切実に)

 

 

ちょっと話それちゃいましたね。私1回熱が入るとダメなんですよ~。すいません。笑

今から当選祈願ですね。当たりますよーに。