幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

スタタンロケ地巡り #Part1

2月の中旬頃、、、

 

念願のスタタンロケ地巡りしてきました!!!!!

 

 

スタタンとは?

2017年の8月26日(しげの誕生日♡)に公開された、関西ジャニーズJr.の『お笑いスター誕生!』の略称である。

ちなみにDVD発売日は2018年の4月4日に発売です!(((もう発売されている

まだ買ってそこのあなた!!!!! めっちゃくちゃ面白いしかっこいいし可愛いので買ってください(土下座)

 

 

 

私はDVD出てない中途半端な時期に行ったのでお友達と曖昧な記憶をしぼりだして巡ってきました。DVDでた後に行ったらもっと楽しめると思う。皆さんぜひDVD買ってロケ地行きましょう(めっちゃ勧める)

 

 

滋賀県編】 

大阪駅から、JR京都線新快速の敦賀行きの電車に揺られ約1時間ちょっとでつきます。

意外と近かった。

 

 

近江高島駅


f:id:mdyn23:20180603150837j:image

 

ここはエンドレスがお笑い強化合宿で訪れた駅ですね。結構な田舎の駅だった。ここで写真撮りまくって、エンドレスのエンドロールのやつを再現とかしてたら街の人にめっちゃ見られたよね((

だいぶいたいやつ。笑  これは田舎やからこそできることですよね?(田舎をディスってるわけではない。)

 

f:id:mdyn23:20180603211519j:image

連れてきた写真と共に撮ってみた。ダブル高浜優輔ですね。

 

 

 

②乙女ヶ池


f:id:mdyn23:20180605190357j:image

f:id:mdyn23:20180605185302j:image

 

エンドレスがお笑い強化合宿で旅館たつのやさんに向かう途中で通った橋ですね。大吾くんが食べてたチョコレートちゃんと持ってきたよ。人がほんまおらんから写真撮りまくり。笑

 

 

 

 

③琵琶湖


f:id:mdyn23:20180605224414j:image

旅館たつのやさんの前の琵琶湖~♪

はい。何でもかんでも大吾くんの写真と撮ります。ここは全く同じ場所で撮影したとは限らない。だって琵琶湖でかいもんね。まぁロケ地は琵琶湖やしどこでもいいや~精神で写真撮ってました。

 

 

続きはまた今度~! 

 

次回予告

たつのやさん編

 

 

 

 

※写真は随時更新するかも?