幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

クラブ見学に行ってきた話。

タイトル「クラブの見学に行ってきた話」とはなんだろ~って思いましたよね?? 簡単に言うと、『ワクワク学校2018』に行ってまいりました~!!(最初からそう書け)

ニノがね、「クラブ見学にきたみたいな感じで楽しんでくださいね(ちょーーニュアンス)」って言ってたから、そんなタイトルにしたかったんですよ!! 

そんなことはさておき、感想を書きます。あくまで備忘録なので面白いことやレポっぽいことは書けません。あとちょーーテキトー人間なのでほぼニュアンスで書いております。

 

 

【探検部】

ニノ、聡ちゃんペア!!

 

2人がおててで丸作って双眼鏡みたいなポーズしてたのバリ可愛いかったんやけど。ちゃっかりと私は双眼鏡で同じポーズしてました(どうでもいい情報)

私ワクワク行くの初めてなので知らなかったんですが、これってガッツリ授業なのね。しっかりしすぎててノートとりたくなっちゃったわ(なんで) ちなみに隣の人ノートとってた。

 

下水道の話でした。めっちゃためになりますね。普段こういう機会がないと下水道なんて調べようと思わないですよね~。

 

VTRの聡ちゃん「高所恐怖症」を「きょうしょこうふしょう」って可愛いすぎか!!!!!

 

マンホールって40キロあるらしいんだけど、絶対聡ちゃん開けれないと思ってた(ごめん) なのにまさかの開けれたから男らしさにおばさんときめいちゃった♡((

 

中に入る人→相葉ちゃんとマリウスだったんだけど、なぜに高身長の2人選出した?!笑  めっちゃ入れるか不安だった。中に入る時VTR流れてたけど、私はもちろん3人を双眼鏡でロックオン。マリウス降りるの見守る聡ちゃんの目がお兄ちゃんすぎて(泣) 成長を感じたよ。 

 

下水道探検からのウンティーは笑った。笑笑笑   ついにアイドルも「う〇こ」と言う時代が来たか。去年はう〇こを演じてたけど、今回は出すほうか(何を言うてる。笑) 

 

 

 【土さわり部】

松潤、マリウスペア!!

これはもう、土食べるおばあさんのイメージしか湧かない。笑笑笑

衝撃的よね。土美味しいとかまじ卍だわ(流行遅れ)

 

みんなに土リゾットでてきたやん? みんなソロソロ食べるのに勝利くんだけ、1口目からガッツリ食べとってびっくりしたとともに、少年ぽくって可愛いかった。安定にもぐもぐしょりたんは可愛い。なんであんなにハムハムしてるん?!?!?!(ちょっと逆ギレ)

 

VTRで崖みたいな所で土取ってるマリウスに悪ふざけをする松本先輩最高におもしろかった。笑  

あと謎にびんの蓋に土詰めるのや、土を磨くのが上手いマリウス。笑笑笑  意外な才能芽生えたね。

 

最初土とかあんまり興味なかったけど、あれ見たあとって無駄に土触りたなりません?! 野生に帰ったかんじ?(どんな感じやねん)   次の日めっちゃくちゃ泥だんご作りましたわ(ドヤ)

 

 

 

ドッジボール部】

翔ちゃん、風磨くんペア!!

これはもうめちゃくちゃ盛り上がったね!! 

 

最初はボールキャッチから。キャッチしたのはケンティー、聡ちゃん、松潤、大野くん、相葉ちゃん? だったかな??   あの距離であのボールの速さは怖いわ。ようみんな立ち向かったな~。

小学生とドッジボール対決したんやけど、小学生強すぎじゃない?!  ボールめっちゃ速いし全然当たらないし。

勝利くん気づいたら当てられてた。いつのまに?! 全然見せ場なかったよ。笑笑

 

ドッジボール部の見せ場と言ったら、やっぱり風磨くんの美脚よね(え?!) もう女子辞めたいくらいに綺麗。しかもニーハイ履いとったし。短パンとニーハイの間は絶対領域のセクシーゾーン。笑

 

 

 【スイーツ部】

大野くん、ケンティーペア!!

スイーツ部の決めポーズ可愛すぎか!!!! あざとい...。

お腹空いてる時にスイーツとかやめてよ~。めっちゃ食べたくなったやん。

きんつばを食べる人を指名すんねんけど、ケンティー勝利くんを選ぶなんてセンスあるやん?(誰)   またも、もぐもぐしょりたんを見れるとか最高すぎやろ。めっちゃ可愛い。語彙力無くなるくらい可愛い...。 「自分の席にアイスきんつば持っていっていいよ」って言ってもらって、自分の席に戻る時めっちゃ嬉しそうに食べながら席につく勝利くんちょー5歳児さん(((

はけるとき、ケンティーも地味にアイスきんつばを持ってっとった。 なんなの?!可愛いな。

 

パプリカかき氷作ってたけど、絶対まずいやん(こら)   しかも生ハムソースって、、、。笑 

翔ちゃんあんまり手が進んでなかったよ。笑

あと、VRのやつ1人だけずるい!!! 自担だったら嫉妬してたな。大野くん可愛いかったし、ケンティーはカッコよかったからいいや♪終始ニヤニヤしてました。

無駄にかき氷食べたくなったわ。 

 

 【オカルト研究会】

相葉ちゃん、勝利くんペア!! 

オカ研最高すぎた。

あの決め言葉「It’sオカルティックワールド」とはなんぞや。

なんか自分がそういう不思議なことが好きなのか、1番ワクワクした。電気消される感じもね。

相葉ちゃんのほっぺた触ったら紙倒れるやつすごかった。最初はびっくりしたけど後々よく考えてみるとタネがあったね。

前屈する時に「ニャー」と言うと体が柔らかくなるってのもすごかった。シンプルに「ニャー」という風磨くん可愛いかった。家帰ってすぐやってみたらほんまに柔らかくなったよ!! 皆さんもやってみて!!

あと手を上にかざすだけで、マリウスを軽々と持ち上げれるのはすごかった!! めっちゃスっともちあがったやん。今度友達とやってみよ~。体の大きいスタッフさんを持ち上げる時の相葉ちゃん面白すぎた。笑笑  めっちゃくちゃプルプルしてたで。

あとなんといってもテレパシーの実験!!!! 明大の教授出てくるとかガチやん。めっちゃケンティーにテレパシー送ったよ。今まで1回も成功したことないって言ってたから正直不安やったけど、ケンティーがBのとこから出てきたときほんまに鳥肌たった。それと同時に自分らの気持ちが届いたと思ったら嬉しかった。私たちの愛がちゃんと届いたんやね♡(((殴

 あと一つ言わして。「オカルティックワールド」ってする時の手が性癖でしかない。以上。

 

《校歌斉唱》

 やっと念願の嵐さんと一緒にふるさとを歌えましたよ。もう感動。しかも前から3列目でトロッコ近すぎる事件。隣の相葉担のおばさんが結構お元気な方だったのでめっちゃメンバーと目があった(これでも言い方柔らかくした方。笑)   勝利くん、翔ちゃん、相葉ちゃんと目が合ったよ(勘違い女)  たとえ勘違いでもそう思っとこ。笑

 

 【番外編~見学西畑メモ~】

今回運良く自担と見学被ってたんですよ~! しかもたまたま見える場所!! 前に乗り出してくれないと見えなかったんですけど。まぁ、あの有名な二宮教の信者さんですからほぼ乗り出して見てました。笑  ありがたい。あの可愛い顔をずっと見れるのですから♡しかも大好きな二宮くんを見る目といえば、もうそりゃキラキラしてますよね。いつもより1層可愛いかった。私服だからいつもと違った雰囲気なのもなおよし◎

西畑さんの行動を箇条書きしていきたいと思います。箇条書きできるほど見てたとか自分でもキモイわ((

 

 

  • めっちゃくちゃ乗り出して教祖二宮和也を見る
  • 会場が暑かったせいか、服をパタパタ
  • 手を叩いて大笑い
  • 終始ニコニコ
  • テレパシー送る時に投げちゅー連発

 

 

私の場所から見えた範囲です。ずっと可愛い。天使。言うことなし。

 

 

 

 

1度に2人の自担見れる事なんてそうそうないですから、幸せすぎた♡楽しかった。来年も登校したいな~。

来年もセクゾが助手(今回は部員だけど)としてつけたらいいな~。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。