幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

明日を駆ける少年たち SHOW TIMEセトリ予想&理想のセトリ

皆さん!!

8月4日はなんの日ですかー??

 

そう!  いよいよ “ 明日を駆ける少年たち ” が大阪松竹座で始まります。

 

最近まで「少年たち発表まだ~?」とか言ってたのにも関わらず、もう公演が始まっちゃいますね。早いもんだ~(時間の早さを噛み締めるおばさん)

 

そこでいつもは公演の感想ばかり書いてた私ですが、今回はSHOW TIMEのセトリ予想と歌って欲しい曲を書いてみようかと…。

あくまで私の考えなので面白くないと思いますが、暖かい目で読んでいただければ嬉しいです。

 

 

◇セトリ予想

  1. Happy(全員)
  2. 夏の王様(全員) *KinKi Kids
  3. ラブマジ(大西畑) *Sexy Zone
  4. アカツキ(こじるた) *ジャニーズWEST
  5. YOUR STEP(大橋・藤原・今江) *山下智久
  6. エンドレスサマー(信号トリオ) *NEWS
  7. LIFE~目の前の向こうへ~(バンド) *関ジャニ∞
  8. 新曲

 

 

これはもう、なんとなくですよ。とくに理由はない。どれかしら予想当たってるかな~?

 

 

◇理想のセトリ

  1. 夏疾風(全員) *嵐
  2. ラッキースペシャル(全員) *ジャニーズWEST
  3. Ya! Hot! Hot! (大西畑) *ジャニーズWEST
  4. Timeless(こじるた) *V6
  5. Luv manifesto(信号トリオ) *松島・中島・マリウス
  6. キミアトラクション(大橋・藤原・今江)
  7. Happy(全員) *関西ジャニーズJr.
  8. 新曲(全員) *関西ジャニーズJr.

 

 

 

1. 夏疾風(全員) *嵐

なんか夏っぽくて明日を駆けてるくない? 私この曲めっちゃ好きなんですよ~。感動して終わったあと、みんなで爽やかにこの曲を歌って欲しい。

 

2. ラッキースペシャル(全員) *ジャニーズWEST

これはただ単に可愛い関ジュちゃんを観たいだけ。あのダンスを踊ってる関ジュちゃん絶対可愛いやん(確信)

 

3. Ya! Hot! Hot! (大西畑) *ジャニーズWEST

これはめっちゃ全員でやるか悩んだ。でもここはとびきり可愛い大西畑に。

“ アチ アチ アチチのチ ” ってやってる大西畑みたい。地球割れるくらい可愛いと思う。

 

4. Timeless (こじるた) *V6 

これはめっちゃいい曲なんですよ。関ジュちゃんにぴったりの曲です。是非ともV6が大好きな康ちゃんに歌って欲しい。

2番終わった後にサビとはまた違ったメロディーのとこあるじゃないですか(名前知らない)そこを龍太くんと向かい合って歌って欲しいという願望。

 

5. Luv manifesto (信号トリオ) *松島・中島・マリウス

ちょうど3人の曲やし信号ちゃんも3人だからぴったり! この曲好きだし。欲をいえば本家みたいにフィンガータットしてほしい…。

苦戦してるの可愛いやん(性癖)

 

6. キミアトラクション(大橋・藤原・今江) *Hey! Say! JUMP

ほんとだったらfunky8の8人で歌って欲しいけど、ポスターいなかったし8人揃わないよね、、、。 早くfunkyのわちゃわちゃが見たい。

丈くんは “ Wa! 電光石火 ウソみたいな落下速度だ ” って歌ってそう(歌割の妄想も完璧)

 

7.Happy (全員)*関西ジャニーズJr.

これは安定よね。春にできた新曲だし、夏も歌うでしょ?(なんの決めつけ) サビとか簡単な振りだしみんなで踊りたい。春松竹では曲を知らなさすぎてあまりのれなかったからね。 まいジャニでやってて、やっと覚えた((

もう踊る準備はできてる。さぁ、歌いましょう。

 

8. 新曲 (全員) *関西ジャニーズJr.

なんか今回も新曲でそう。最近毎回出てるからね。楽しみ!(まだ新曲でるって決まったわけじゃない)

今回はバラードかな? それとも元気系かな? 去年SHINE ONで終わったから今回もバラード系な気がする。しっとり歌いあげて、幕閉まりそう。あの終わり方悲しいよね。儚げ。アンコもないからな~。

 

 

 

これが私のセトリ予想と理想のセトリです。私の独断と偏見です。これ考えるのすごい楽しかった。これから毎回やるかも?笑

ここまで読んでいただきありがとうございました。