幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

スタタン ロケ地巡り #Part3

さぁ!! 始まりました!!  スタタンロケ地巡りPart3~!!

 

今回はお部屋編です。

私たちは運良く実際撮影で使われていたお部屋に泊まらせていただきました。エンドレスとピンクらくだがいた部屋。しかも出してくださったお菓子も撮影で康ちゃんが食べてたやつ。もう感動ものですね。

 


f:id:mdyn23:20180802154835j:image


f:id:mdyn23:20180802154916j:image


f:id:mdyn23:20180802154958j:image

めっちゃ興奮した。ここにみんながいたんだと思うともうね…(語彙力)

映画では椅子と机がなくて、冷蔵庫がカメラに映る位置に置いてました。冷蔵庫の位置と机と椅子があったのが本編と違うところですね。それ以外はほんとにそのまま!!

人目につかないからって再現しまくりよ。100枚くらいとったわ。2人しかいないのに役割決めて撮りました~。笑

夜は2人仲良く布団並べてじょうだいごっこ。笑

 

こちらの旅館の方はとても優しくてお言葉に甘えてばかりでした。ありがとうございました(こんなブログ読んでない)

ぜひ皆さんも行ってみてください。

 

 

これにてPart3おしまいです。謎にPart3だけ短いですね。きりがいいので、ここで終わっておきます。

次回は京都編です。お楽しみに~♪

それではジャーニー✋