幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

とある西畑担が今思うこと…

 

 

 

皆さんお久しぶりです!!

 

 

 

少年たちの感想を書いてたらもう10月に…。いまだに書けてなくてずっと下書きに入ってる。これを投稿する日が来るのだろうか…。笑笑

 

さて!本題に入りましょう。

 

関西ジャニーズJr.にユニットができました!!!!!

 

すごい色々思うことがありますよね。

当方西畑担ですがすごい色々考えました。複雑ですね。

 

まず、なんでこのメンバーなの?!こんなこと言ったらダメだと思いますが、明らかに一般ウケを狙ったメンツ…

上と下では全然歴が違うし、グループでまとまりがあるようにも見えない。

面白いのも丈くんだけだし面白みに欠ける。あとなぜこじるたを入れなかったのかわからない… あの二人は関ジュの即戦力だし、周りをちゃんと見ていてちっちゃい子の風紀を正す力も持っている。

 

 

あと「なにわ男子」って名前。

ほぼ「なにわ皇子」ですよね?なんで……もっとマシな名前なかったのか…?

彼らを見るだけでなにわ皇子がよみがえってくる…(なにきんずっと引きずっている系オタク)

 

それにメンバーカラー。似合わなすぎ。まず大西畑交代する意味ありました?笑 

大吾くん→オレンジ で おおにっちゃん→赤 のままでよかったやん。

はっすん緑、丈くん青のイメージないし、青のメンバーカラーの勝負に負ける恭平もかわいそう…

 

否定ばかりしている私ですが、メンバーが前向きに考えてるぶん、私も応援したい気持ちはある。やっと掴んだチャンスだもんね。

これを気に「関西ジャニーズJr.」の存在を知ってもらえたらいいな~と思います(ポジティブに考えよう!)

けどまだ思うことが色々あるし、すぐには受け止めれない。

なので今すぐ応援はできないけど、徐々に応援することができるようになればな~と思っております。

 

最後に言わせてください。

 

関西ジャニーズJr.頑張れ!!!負けるな!!!