幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

このステージで輝くよ Lucky Boy!!

 

 

今更ながら、Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ ~ お疲れ様でした!!!

 

 

私はありがたいことに計4公演行かせていただきました。どの席でも楽しめる最高の公演でした!今回の梅芸今までのコンサートの中で1番楽しかったんじゃないかと思うくらい楽しかった(毎回言ってる気が…)

 

 

 

さて、本題に…

このブログのタイトルになっている歌分かります?? わかりますよね。そう!なにわ男子の “なにわLucky Boy ” です。

あれ、この人なにわ男子反対派だったんじゃない?っと思ったそこのあなた!!!!!(詳しくは1つ前のブログより)

そうなんです…どっちかというと反対派でした。梅芸入るまでは、、、

梅芸入ってしまったらもう彼らを応援するしかない!!!

グループができてもあくまで、 “ 関西ジャニーズJr ” の “ なにわ男子 ” でやってくれてるし、“ このグループきっかけでもっと関西ジャニーズJrを知ってもらえればなと… ” って、、、なんていい子たちなんだ…(泣)

ステージで “ なにわLucky Boy ” を歌ってるときほんまキラキラしてた。

大吾くんがこんな景色見せてくれると思わなかったな~~初めて見た時ほんま自然と涙出てた。また大吾くんがグループに入って活動できる日がくるとは…。大吾くん、最近舞台出たり、映画やドラマ出たりしてて、俳優路線に行っちゃうんじゃないかと正直不安だった。でもその不安を消し去ってくれたのがなにわ男子だ。

正直多少、事務所の推しもあると思う。けど、彼らはこれまで努力してきたし、今も努力している。彼らが前向きに進んでいるのにファンがついて行かないでどうする?!

 

これはもう応援するしかないでしょ!!!

 

 

これからの活躍を期待しています。

 

 

なにわ男子に幸あれ🌸

 

 

 


f:id:mdyn23:20181121100711j:image