幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

恋人にしたいJr.の話

 

f:id:mdyn23:20190225133415j:image

恋人にしたいJr 第1位おめでとう😭😭😭

 

ほんとによかった!! Twitterで流れてきた結果を見てしまった私。その時は2位って書いててすごい泣いた。

前までは謙遜して1位になりたいとか言わなかったのに、今回は1位になりたいと言ってくれた大吾くん。自分のほんとの気持ちを言ってくれてファンとしてすごい嬉しかった。その気持ちに全力で答えたいと思った。

それで頑張った結果2位、、、けどそれはガセ情報だった。実際は大吾くんがJrの大賞1位と見てまた号泣(涙腺ゆるゆるオタク)

ほんとによかった!!! 大吾くん、西畑担さんお疲れ様!!! また、大吾くんに入れてくださった他担さんありがとうございます。感謝してもしきれない。

前回まではそこまでランクインしてなかった関西ジュニア。今回はみんなたくさんの部門、恋人にしたいJrにランクインしてたね。

すごい嬉しかった!!おめでとう!!!! 

 

まさかのこじだいツートップ✨✨✨

最後に1位、2位をかっさらっていく2人めっちゃかっこいい、、、最後の最後まで関西ジュニアを引っ張ってくれてありがとう。

 


f:id:mdyn23:20190225132411j:image

 

改めて大吾くんJr大賞1位おめでとう🎊