幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

クリパ1206感想(兄組)

クリパ兄組行ってまいりました~♪

席は2階席後列でした!

最初チケット届いた時「最悪や⤵︎⤵︎めっちゃ遠いやん!」って思っていたのですが、ここが松竹座のすごい所、意外と2階後列でも近いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

遠いからこそ盛り上がれるところとかもありますよね。

席が近いとキャーキャー言えない。笑

恥ずかしいよ😳笑

2階後列やから踊り狂ってました(←ちょっと盛った。笑)

参戦からだいぶたちますが、軽く感想を書きたいと思います!

 

 

【セトリ】

  1. BIG GAME
  2. C&R
  3. Bring it on
  4. バンバンッ!!
  5. UME強引オン!
  6. ミニMC
  7. THE D-MOTION
  8. Shake it Up
  9. Sexy Honey Bunny
  10. Loud-X
  11. PARTY MANIAX
  12. 宇宙に行ったライオン
  13. 猫中毒
  14. Terrible
  15. Hit the floor
  16. Lovely X'mas
  17. SNOWDOMEの約束
  18. WISH
  19. Winter Lover
  20. SNOW! SNOW! SNOW!
  21. Sexy Summerに雪が降る
  22. ロマンティック
  23. MC
  24. パズル
  25. 全部抱きしめて
  26. 私のオキテ
  27. アカンLOVE~純情愛やで~
  28. Give me
  29. アイスクリーム
  30. Unlimited
  31. Give me...
  32. 中越しのチャンス
  33. never
  34. メリークリスマス
  35. BAD BOYS
  36. blow out
  37. Esper
  38. 康ちゃん挨拶
  39. SHINE ON
  40. 浪速一等賞!(アンコール)

 

 

 

 

 

☆BIG GAME

最初のビクゲはヤバイ!!

スモーク混じりにでてくんのカッコよすぎる♡

しょっぱなからめっちゃ叫んだ。笑

オープニングからガツガツ踊るってあんまりないよな!!

 


f:id:mdyn23:20171228153903j:image

 

☆C&R

ひとりひとりラップ紹介で個性溢れる紹介でよかった!!

今江くんの紹介可愛かったな~!

「♪ランランランララランランラン、ラーメンいまえ~!!」

大吾くんの覚えてない((

 

 

☆バンバン!!

みんなで架け橋かけてきたよ(*´▽`*)/

歌ったら毎回の恒例よな。笑

手は届くはずないのに手伸ばして架け橋かけるっていう、、、。笑

この時のみんながぎゅっとなってんのめっちゃ可愛いよな~♡


f:id:mdyn23:20171228155140j:image

 

 

The D-MOTION

この時私正門しか見てなかった←

2階席やからちょうど上のステージに立ってる正門と同じ目線なんよ。

ダンスを教えてるパパにしか見えなかった。笑

漂うリアコ感、、、。

めっちゃ簡単なダンスやから一緒に踊れたし楽しかった~♪

正門氏かっこよかった(*˙˘˙)♡

 

 

☆Loud-X

C&R楽しかった~!

ちょいちょい見える大吾くんの白い腕が好き、、、(変態)
 

 

☆猫中毒

これは誰担でも中毒なりまっせ😏✨

たぶん猫中毒中ずっと息してなかったと思う(  ˙-˙  )(←盛りすぎ)

兄組やのにキュートすぎる♡♡♡

切実に飼いたいよな←

欲を言えばもっと前でしっかりと見たかった😌

この時双眼鏡を持ってくの忘れてくまなく見れなかった⤵︎⤵︎⤵︎

双眼鏡忘れた自分を叩きたい←

 


f:id:mdyn23:20171228161017j:image


f:id:mdyn23:20171228161040j:image

 

 

☆Hit The floor

康ちゃんのソロ。カッコよすぎて思わずいきをのんだわ。

ソファーの演出めっちゃよかった✨✨

大人の色気♡


f:id:mdyn23:20171228161347j:image

 

 

☆Lovely X'mas

るただいのラブクリ可愛すぎる♡♡♡

龍太くんのスヌードのリアコ感ね。

大吾くんのあの帽子はなんなんだ。笑

南極の人かな?(おい) 

ペンライトの演出もめっちゃ綺麗で一体感があった!!

 

 

☆SNOWDOMEの約束

はっすんの声の暴力💥💥💥

カッコよすぎる♡

声もいいし、ダンスもしなやかでかっこよかった!!

後ろでペンライト振ってる大吾くんも可愛いかったよ♡笑

 

 

☆WISH

今江くんの「イマエ」の服可愛いかった!笑

指さして「イ⚫マ⚫エ」ってやってんの可愛いかったよ~😳💓

一緒に私もやっといた。笑

隣で大吾くんも「イ⚫マ⚫エ」ってやってた👆笑

これもみんなでダンス踊れて楽しかった!!


f:id:mdyn23:20171228162149j:image

 

 

☆ロマンティック

これはもう楽しすぎる✨✨

「恋してるかい」\もちろんキミに/

「恋してるかい」\アナタだけに/

「恋してるかい」\キミがすべてさ/

自担くんを指さして言えました~♡

ロマンティック最近歌ってなかったからクリパで歌って欲しいな~って思ってたらまさかの歌ってくれるという。

あけおめコンでも歌ってくれるかな??

 

 

☆MC

まさかのれんれん登場!!!!

出てきた時遠くて全然だれかわからんかってんけど「永瀬廉でーす!」って言った瞬間号泣😭😭😭💕

こんな短いスパンで来ると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった(;_;)♡

珍しくめっちゃ丈くんと絡んでた!

龍太くんがれんれんに一発芸のむちゃぶりしてやったけどめっちゃスベってた。笑

♪~鳴り響いた電話にでんわ(青春アミーゴにのせて)

関西人やったらわかるよね?笑

電話とでんわ(でない)って言うのを掛けてるっていう、、、(←なにを私は解説してるんや。笑)

淳弥くんの

はーいこれしまーす🙋(膝と肘をくっつける動き)

めっちゃ面白かった(´罒`)笑

どんどんみんなにうつっていくのは、すごいカオスやったけど。笑笑笑

MC参加してない正門まで巻き込まれとったからね。笑笑

帰りめっちゃしたなったわ←

丈くんがやってた「はーい、乗りまーす」っての電車でしそうになったし。笑

 

 

☆パズル

この龍太くん最高✨✨

ぶかっとした白パーカー最高!彼氏になってください←

正門と2人っていうのもいいよね! ੈ

この2人のコンビ珍しい!!


f:id:mdyn23:20171228172800j:image

 

 

☆全部抱きしめて

このコントめっちゃ面白かった。笑笑

佐野くんのバックコーラス「トゥトゥトゥ、、、」っていうの頭からはなれない😂笑

こじけんも最高。笑笑

急に変な笛ふきだすし。笑


f:id:mdyn23:20171228173245j:image

 

 

☆私のオキテ

バブリーガールズのみんな美脚すぎ!!!

あと大子ちゃん可愛すぎて私女子辞めたくなったよ( ˙-˙ )

はっすんかつら似合ってない。笑

はっすんは地毛の方が可愛い♡

春松竹ときめっちゃくちゃ可愛かったもん♡

椅子取りゲームを勝ったのは今子!

「ラーメン奢ってあげる♡」ってのを言ってほしいらしくて全力で言ったよね。

今子ちゃん可愛い♡ラーメンいくらでも奢るわ←



f:id:mdyn23:20180131102215j:image

 

 

☆アイスクリーム

今朝可愛すぎる♡

癒しやわ~😳💓

 

 

☆never

neverめっちゃ好き!!

でもステージがクルクル回ってるから途中で自担を見失うっていう、、、。笑

みんなカッコイイ♡


f:id:mdyn23:20171228214344j:image

 

 

☆メリークリスマス

大吾くんの大好きな二宮くんのソロ曲!

去年はエアギターで歌ってたけど、今回はほんまのギターを披露✨✨

しかも憧れの二宮くんと同じギターかも説。

さすが二宮教の信者さん!!笑

めっちゃかっこよかったし可愛かった~♡

なんか正門と一緒にギターを弾いてんの変な感じやわー!

まさにしのギターのお仕事ください!!(←ギターのお仕事ってなんやねん。笑)


f:id:mdyn23:20171228215718j:image


f:id:mdyn23:20171228215826j:image

 

 

☆SHINE ON

この歌めっちゃいい歌よな~😳🤔🤔💭

すごい好きな歌♡

病んでる時に聞いたら泣いてまうよ←

 

 

☆浪速一等賞

れんちゃんも一緒に参戦!!

もうどんなけ泣かしたらすむん😭💕

れんれん振り完璧に踊れてたよ(;_;)♡

さすがなにわ皇子

最後のおじぎする振りがどっちからするかわからんくて、おどおどしてるれんれんにナチュラルに教えてあげる大吾くん♡

あ~、イケメン♡

久しぶりのだいれん補給できたわ~😳💓


f:id:mdyn23:20171228223041j:image

 

 

 

 

れんれん見学くるし最高の公演やった!

幸せな時間をありがとう!!

久しぶりにれんれんとステージ立ってみんな楽しそうやったし、とにかく大吾くんが嬉しそうやった😭💕

こっちまで幸せな気持ちになったよ♡

関ジュ大好きー♡♡♡