幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

2017年ももうすぐ終わるという事で今年の現場まとめをしたいと思います!! 3月 ☆関西ジャニーズJr春のSHOW合戦 / 関西ジャニーズJr. →19日.22日 ☆なうぇすと / ジャニーズWEST →29日 ☆STAGE魂 / Sexy Zone →31日 4月 ☆STAGE魂 / Sexy Zone →1日 5月 ☆Jr…

クリパ1217感想 (弟組)

西畑担ながら、関西DDでやらさしてもらってます。次世代公演行ってまいりました!! 席に恵まれまして、1階前列花道近くでして死にかけました。。。 長くなりそうですが、軽く感想を、、、 全て書けないから自分が覚えてるぶんだけ。 【セトリ】 スクール革…

クリパ1206感想(兄組)

クリパ兄組行ってまいりました~♪ 席は2階席後列でした! 最初チケット届いた時「最悪や⤵︎⤵︎めっちゃ遠いやん!」って思っていたのですが、ここが松竹座のすごい所、意外と2階後列でも近いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 遠いからこそ盛り上がれるところとかもありますよ…

あけおめコン当落の話。

当落から少したちましたが、あけおめコン当落でましたね~! 私はですね、、、 落選でした。。。(ㆆ_ㆆ) つらい。つらすぎる 松竹座よりキャパが大きいから当たるやろとか思ってた自分を叩きたい← でもこんなに落選があるってことは関ジュの人気がヤバイとい…

関ジュのあけおめコンが決まった話。

なんと!!! 関ジュお正月単独コンサートが決まりましたーーーー!! こんな嬉しいってことある?! 最近関ジュ活躍しすぎじゃない?笑 関ジュ担ってなんて楽しんだろ~って思った今日このごろ。 今年は春松竹で龍太くん、みっちーがいなくて(いる日もあっ…

ブログはじめました。

みなさんはじめまして。 私はもちゅんといいます(○´ー`○)ノ ブログ始めてみました♪ なんといってもね、私ブログ初心者なんですよ。笑 なんもわからない状態でこのブログを書いてます。笑 しかも文章力、語彙力がありません(◦︎˙-˙◦︎)笑 温かい目で読んでいただ…