幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。

クリパ1217感想 (弟組)

西畑担ながら、関西DDでやらさしてもらってます。次世代公演行ってまいりました!!

席に恵まれまして、1階前列花道近くでして死にかけました。。。

長くなりそうですが、軽く感想を、、、

全て書けないから自分が覚えてるぶんだけ。

 

【セトリ】

  1. スクール革命
  2. 正義の味方はあてにならない
  3. よく遊びよく学べ
  4. 自己紹介
  5. NEXT STAGE
  6. Sweet Liar
  7. 青春アミーゴ
  8. 中越しのチャンス
  9. カレカノ!!
  10. 愛されるより愛したい
  11. カラフル
  12. LIPS
  13. がむしゃら行進曲
  14. 3秒笑って
  15. Xmasメドレー
  16. MC(ちびっこM-1)
  17. 完全マイウェイ
  18. Just wanna lovin' you
  19. まだ見ぬ景色
  20. Give me
  21. アイシテル
  22. Love Criminal
  23. STAY GOLD
  24. V.I.P.
  25. Dial up
  26. Dream Catcher
  27. チラリズム
  28. ブロードウェイメドレー
  29. アンダルシアに憧れて
  30. ドキドキBreak out!!
  31. ロマンティック
  32. 挨拶
  33. CAN YOU FEEL THIS CRISTMAS?
  34. アンコール(Beautiful未来)

 

 

 

 

☆スクール革命 

みんなカラーの制服きててめっちゃ可愛かった~♡

やはり現役学生なだけあってみんな制服似合うね~!

正門はコスプレだけど(((

おおにっちゃん→赤色

みっちー→黄色

謙杜くん→オレンジ色

恭平→白色

正門→紫色

こじけん→青色

でした。皆さん知ってるよね。笑

なんとなく書きました。笑

 
f:id:mdyn23:20171221201430j:image

 

 

☆よく遊びよく学べ

これ聴いた瞬間「なにわ~泣」ってなったよね。笑 

懐かしい歌だ、、、

 

☆自己紹介

お決まりの、勢いはー?西からー愛はー?大西からー!ってのできた♡♡♡

やっぱり笑顔ピカピカ16歳だね♪

 

 

☆Sweet Liar

みっちーのソロなんだけど、ほんまカッコイイ♡

ほんの少しだけど色気がでてきててめっちゃみいっちゃった。

 

青春アミーゴ

ちびジュちゃん達が成長してておばさんびっくりしたよ、、、。

風雅が結構かわってた!

髪の毛切ったのかな?すごい爽やかでかっこよかった♡

 

 

☆背中越しのチャンス

流星と恭平が歌始まる前、流星が恭平にバーンってして恭平がバーンって撃たれたまねするっていうくだりを2回もやっててすごい可愛いかった♡

最近この2人きてるよ!!

 
f:id:mdyn23:20171221201512j:image

 

 

カレカノ

カレカノの謙杜くんちょー可愛くない??♡

カレカノラブピース!!/

 

 

カラフル

いつもの卍な恭平じゃなくて大人っぽいギャップのある恭平でした。笑

すごいかっこよかった♡

 

 

☆Xmasメドレー

関ジュちゃんたちのクリスマスメドレーを聴くと「あぁ、冬が来たな、、、クリスマスだな、、、」ってなる。笑

クリスマスメドレーってほんま楽しいよね!

色んな曲がつまってるし、知ってる曲ばっかりだからね~♪

毎年の恒例?みたいな。笑

あとクリスマスの衣装も可愛い💓

今回サンタコス無かったのはさびしかったな~😢

ペンライトの演出もあってめっちゃ楽しかった♪

今回は間違えず、ちゃんとできた!!

パって友達の方みたら全然みんなと違う色で、めっちゃ焦って変えようとしてたけど途中で諦めだして、諦めた瞬間が面白すぎた😂😂😂笑

会場が一体になる感じすごいよかった✨

 
f:id:mdyn23:20171221201536j:image

 

 

☆MC

みなさん揃ってお風呂に入ったらしい(可愛い~)

恭平だけ入らなくてなんで?って聞いたら、髪の毛が「入らん方がいい」って言ったらしい。笑笑

その時のりゅうちぇの「しんど。笑笑笑笑」って言ったのめっちゃ面白かった。笑

ガチトーンやったからな。笑

たしかに恭平しんど。笑笑

マジ卍~。笑

あとみんな揃って正門いじめるのやめたげて(´罒`)笑

たしかに学生やった時代結構前やけど、、、。笑

 

☆ちびっこM-1

おかゆちゃん&辻本くん

謎に麻婆豆腐にこだわるおかゆちゃん。笑笑

面白かった。笑

 

②陸くん&佐野くん

「コシが凄い!」「スープが美味い!」バリワロタ。笑

言い方と動きね。笑

めっちゃシュールな漫才でしたね。笑

でも意外と中毒性あってまた見たい。笑

 

③こじけん&るうくくん

この歳の差がいいよね。笑

先輩後輩感が出ない感じの漫才。笑

るうくくんの自虐ネタもよかったよ!笑

 

 

☆まだ見ぬ景色

さすが勝利担!選曲いいね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )👍✨

すごいかっこよかった♡

 

 

チラリズム

流星、みっちー、謙杜くん、恭平が花道で戯れててめっちゃ可愛いかった♡

みんなつなぎの衣装めっちゃ似合ってる♡

もう可愛すぎて可愛いしか言えない(語彙力)


f:id:mdyn23:20171221201607j:image

 

 

☆ ロマンティック

もうこれは盛り上がらないわけないでしょ?✨✨

すごいC&R楽しかった♪

りゅうちぇに言いたかったのにまさかのりゅうちぇ着替えに行っちゃうってな😂😂😂笑

みんなに言っときました(さすが関西DD)

 

 

☆流星挨拶

ちょっと途中噛んじゃったけど、そこも可愛くてまっすぐな眼差しで未来を見てる感じがしてずっと彼らについて行こうと思ったよ😭💕

 

 

 

 

 

ほぼ全部の感想書いてもうた。笑

長ったらしくてごめんなさいm(*_ _)m笑

ここに書ききられへんほどいっぱい書きたいことあって、でも語彙力なくて文章にできないのでここら辺で、、、。笑

とても最高の公演でした✨✨

みっちーに2回も構ったもらえたしね♡

これ以上の神席これから当たらんやろなー?笑

なのでその景色を目に焼き付けてきました。

この公演から私はりゅうちぇの虜に、、、♡♡♡

みんな好きやけど特に私の中でりゅうちぇはひいきしてたんやけど、この公演でもっと好きになった♡

近くで見るとよく分かる流星のプロ意識に惚れました😳💓

なかなかいつもの公演やと大吾くんばっかり見てまうんよ。

でも今回は自担がいない公演+近い席ってこともあって色々気づける部分がありました!

だから今回は視野が広がり色んな関ジュちゃんを見れてよかった!!

やっぱり関ジュ担はやめられない!

沼や、、、、。