幸せになる準備。

ただの自己満。備忘録。西畑くんを筆頭に関西まるっと。

春松竹感想

みなさんこんにちは~!

お久しぶりのもちゅんです✋

ブログをほったらかしにしてる間にわたくし、春松竹行ってまいりました~♪

感想を分けて書こうと思ったんですけど、現場を全部いちいち書いてたらきりがないんでまとめてざぁーーーーっと書きます。笑

せめて題名だけはインパクトあるものにしたい、、、ですがわたくし過去の記事を読んだらわかると思うんですが、語彙力、文章力がないっ!!!!

どうやってみなさん読みたくなるような題名を考えてるんですかね??

マジ尊敬っす!!! (チャラい)

まぁそんなことは置いといて(置いとくんかい)感想書きたいと思います~✌('ω'✌)

 

 

【1日目】 (日付けは書かないことした。皆さん当ててください♡←)

 

席はめっさ後ろ。友達から席聞いた時なきそうになった(そんなことで泣くな)

でもいざ入るとそんなの気にしなーい⤴︎⤴︎

松竹座は近いね~~(しみじみ)

幕が開くとキラキラの関ジュちゃんたち✨✨

やっぱかっこいいわ~♪

そんなことを思いながら私は自担を双眼鏡でロックオン(・ω・  )

この時ね西畑さん前髪かき上げてておでこ出てたんよ。私は西畑さんのデコ出しあんまり好きじゃない(小声)

けどねめっちゃくちゃ好き♡♡♡(どっちやねん)

実際生で見ると好きだわ~💭💓(チョロい)

 

【2日目】

 

1階席10列目以内!!

これは近い!! 1番後ろからのこの席はやばい。

しかもどセンター。

双眼鏡持って行ったけどいらなかったわ。笑

この日の西畑さんは前髪ありの西畑さんやった~(* ˘ ³˘)♡*

可愛い~♡

前回はデコ出し畑さんやったから両方見れて一石二鳥やね。

今回は丈橋リチャが参戦やったから、セトリもコントもまた違った感じで楽しかった~!!

 

 

 

 

 

感想を軽くゆるく書きます。笑

 

☆Criminal

これマジかっこよくないですか?!

関西アイランド→SHOW&SHOWからのCriminalですよ?!

流れ最高(°∀° )/!!!

楽しい曲歌ったあとのCriminalはギャップがヤバすぎる♡♡♡

 

☆ノーマター⚫マター

♪never mind~ のトリオ+おおにっちゃんがお尻プリっとする振り付けが可愛い♡♡

永遠に見てられる(逮捕されろ)

 

 

☆フラワー

これはもう、お遊戯会ですね。笑笑笑

可愛い!!

幼稚園の先生になった気分((

 

☆My Girl

なんか知らんけどめっちゃ好き!!!((

私本家を見てから松竹座入ったんですけど、正直「恭平とみっちーにこれができるんかな?」って思ってたんですよ。けど実際みてみるともう最高✧ (°∀°)// ✧ってなった(語彙力)

 

BOUNCE

コンサートでスポーツスタッキングするアイドルって普通いる?!

みんなの緊張感がこっちにまで伝わってきてめっちゃドキドキした。

大吾くんは途中までちゃんと出来てたのに最後の最後で失敗して悔しがってた。

悔しがってる姿も可愛いよ♡(本気でキモイ)

恭平は途中で失敗してわからんくなって投げやりになってた。笑

可愛かった。笑

全部成功して「いぇーい!!!!!!!!!!」って叫んじゃう康ちゃんも可愛いかったな。笑

 

☆胸の振り子

これの最大の見所は歌い終わったあとの恭平と斗亜ちゃんの絡みですよね!!!(え?!)

珍しく恭平がお兄ちゃんしてる😭💕

2人とも可愛い...。

 

☆コント

まずコント長すぎひん?!笑

でもそれを感じさせないくらい面白かってんけど。笑

めっちゃ物語もしっかりしっかりしててめっちゃ見応えあった。

はっすんの大家の息子役ほんまツボやねんけど。笑笑

動きだけで笑かすって。笑

龍太くんは安定のリアコ。

まさかのまさかどが泥棒さん。笑

泥棒でもかっこよかったよ♡笑

 

☆KQJ

キラキラ衣装で大吾くんの帝王感ある。

なのにダンスはめっちゃ可愛く踊るよね。

King&Queen&Joker~ってとこ昔のなにわちゃんの “ よく遊びよく学べ ” みあるよね。

西畑さんちょーぶりぶりしてた。

 

☆Will

これ提案したの絶対康ちゃんよね?

選曲最高よ🙌✨ 

とにかく3人ともスタイルいい!!!

脚長すぎな。

ちょっと私に分けて欲しいくらいやわ。笑

 

 

☆キングオブ男

ものすごくかっこいい。

めっちゃ余談なんだけど、私って2回入ったら絶対1回は龍太くんの台宙見逃す( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今回ももちろん逃した(おい)

でも2回目はちゃんと見れたよ😏✨(ものすごいドヤ顔)

その後の “ 愛する女のためだけ全てを敵にしても守る ” って歌うとこいいよね~😳💭

あ~、龍太くんの女になりたいわ(叩かれろ)

あとずっと思ってたんだけど、りゅうちぇ体幹良すぎない?

めっちゃピシッとしてた(語彙力)

いつも可愛い流星がかっこいい特攻服きてておばちゃん泣けてきちゃったよ(つω`*)

 

 

 

【私の好きな西畑さんベスト3】

みなさんこれをおまちかねしてたでしょ?(してない)

 

 ♡No.3

 カフェコーナーのまさにし劇場です。

なにそれ?って思った方! まだまだですね~。笑

自担に必死だったらみなさん端のバーテーブルにおるまさにしなんかみてないでしょう。笑

暗いことをいいことに、まさにしがイチャイチャしてるですよ!!!

私たちからは正門の表情しか見られへんのがちょっと残念😓

2人の表情見してよ!

龍太くんがね、アダムとイヴを歌ってる時に正門が笑いそうになってるのね?

これは絶対西畑さんが変顔かなんかしてるでしょう。笑

なんて陰険な。笑笑

 

 

♡No.2

 コントです。

何してても可愛い!!

頑張ってツッコミにまわってるとことかも、もう愛しいしかでてこない((

なんといっても今回はあまり大西畑のイチャイチャできる時間がないんですよ。

だからここぞとばかりにおおにっちゃんにベタベタしとったね。笑

そこも好きだよ。笑

あとね、あれって西畑さんの演技の無駄遣い感すごくない?笑

コントにあそこまで演技力使わんでええのに。笑

 

 

♡No.1

 for now and foreverの登場シーンです。

赤いカーテン、赤い階段の中央で西畑さん一人で中央にたってる姿。見た瞬間ゾワゾワしないですか?いい意味で。

ものすごくかっこいいんですよ✨✨

そこだけ何回も見たいくらい((

 

 

 

長々と書きましたが最後に言えることは、西畑さん大好き、関西ジャニーズJr大好き、最高ということです🙌✨(結局そこにたどり着く)

ここまで読んで下さりありがとうございました!!

ジャーニー✋